2010年8月30日月曜日

特別ゲスト対談です! No.0030

ウチの顧問で、溝口耕児先生という人がいます。
溝口先生は、、、

・人間の潜在能力を引き出すプロで
・今までのべ8万人以上のアドバイスをしていて
・多くの上場企業の顧問をしていて
・無名の会社を上場に引っ張っていったり
・これまた多くの芸能人、タレント、スポーツ選手をサポートしたりして

その業界では知らない人はいない、と言われている人です。

びっくりされるかもしれませんが、その費用は、
2時間面談で50万円と言われています。

私が溝口先生とお会いした時は売り上げ7億円のころ。
お世話になった今は50億円。

お世辞を並べて溝口先生の宣伝をするまでもありません。

数字が全て。


・・・


先日、その溝口先生が、
ウチのグループ会社の会議に来てくれた際、
私はあることを思いつきました。

「せっかくだからブログの読者さんに
 なにかプレゼントする協力を
 してもらえないだろうか」


まあ、ダメ元で、お願いしてみました。

「先生、実は私、最近ガラにもなくブログやってるんですよ」

ふーんそうなの、と先生。

「そこでですね、実はお願いが…」
「しかも、このブログでは販売しないので、広告にもならないのですが…」
「もひとつ言うと、プレゼントしたいので無料で…」


かなりずうずうしいお願いにもかかわらず、
いいよお、と
驚くほど快くOKしてくださいました。


・・・


と、いうわけで、、、

溝口先生シリーズ、始まります。

まずは、読者の方々に興味深そうなお話、
著名人の顧問仕事時のエピソードから。

「写真週刊誌にボコボコにされた話」 はこちら(約8分)


この先、潜在能力を引き出す方法に入りましょうね。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿