2010年8月5日木曜日

フナ対談「貯金を増やす方法」 No.0015

こんにちは。例のうどんオカマ(私はいまだに意味がわかりません)の
船川君から新たな相談を受けました。


・・・

 (その前に「うだつ」の音声と
  「うどんオカマ」映像を見ていない人は、
  これを確認してみると、
  さらに味わいが増して面白いかもしれません)

過去情報↓

  うだつページ

  うどんオカマページ


・・・


その例のフナ(魚ではなく彼)は、、、

貯金を増やしたいそうです。

お金を貯めたいのです。


なぜ増やしたいのか?かは知りません。

が、、、

漠然とした不安があるようです。


・・・


私なりのお答えを
テキトーに返しておきました。


とくに若い人、これから
何かをしようと思っている人には
参考になるかもしれません。

ならないかもしれません。


以下の収録を聞いてください。

貯金を増やす方法↓
http://www.24ss.jp/okane.html

6 件のコメント:

  1. う~ん…

    船川さんが、うらやましい。


    セカンド20の自分ですが、学べることがあります。
    ある意味、もっと若い頃に学習していれば良かったのですが、かなり漠然とした考えでしたね。


    ちなみに、廣田先生に直接学べる機会はどこであるのでしょうか?このブログも勉強になりますが、生のお声を聞いてみたいと思いました!

    甘えた考えですね、もっと行動します。

    返信削除
  2. 直希さま、コメントありがとうございます!

    >セカンド20の自分ですが、学べることがあります。

    ありがとうございます!

    セカンド20というのは20×2で40ですか?

    まだ全然遅くないと思います!
    人は一生成長する、そう思っています!

    >直接学べる機会

    ありがとうございます!

    今セミナー活動は行っていなくて、
    人前に出るのは住宅経営の総会くらいでしょうか…
    (コンサルもありますが異様に高いので)

    11月くらいなので、またこのブログでもご連絡いたします。

    一般参加の枠も少数ですがありますので、機会があれば遊びに来てくださいませ!

    返信削除
  3. いつもありがとうございます!

    19の息子に聞かせてあげたいです!

    「お金をどう自分への投資に使うか」ですよね。

    勉強になりました。

    ありがとうございます。

    返信削除
  4. 匿名様、コメントありがとうございます!

    >19の息子に聞かせてあげたいです

    私も高校生の息子にいろいろ教えています!
    (まだ本人はいまいちよくわからないようですが…)

    彼らには、お金ではなく
    「お金を稼げる能力」を身につけたいと思っています!

    同じような年頃の子供を持つ父親として、
    これからもよろしくお願いいたします!

    返信削除
  5. こんにちは。野田です。以前もツイッターでメッセージ送らせていただきました。返信していただき、ありがとうございます。

    今回の話はとても面白かったです。僕は今24歳ですが、20歳でF430スパイダーに乗せてもらいに東京に行きました。

    今、お世話になっている社長にもこちらから連絡して可愛がってもらっています。

    金持ちはパチンコをしないというのは本当ですね。僕の知っているフェラーリとかに乗っている人は小銭稼いでどうする?と言ってしません。

    僕ももっと稼げるようになるまで頑張ります。良い音声ありがとうございます。

    返信削除
  6. nodahajimeさま、コメントありがとうございます!
    ブログにも立ち寄ってくださって、重ねてありがとうございます!

    24歳ですか、これから可能性たっぷりですね!
    私は24のころは猿のようなものでした!

    今のうちに知識と経験をバンバン積んで、私たちよりもっともっと上に登ってください!

    また覗いてくださいませ!

    返信削除