2011年3月20日日曜日

フナからの提案です No.0185

名古屋で「災害対策本部」の本部長を気取っている、
フナから電話がありました。

(フナは名古屋で、私の友人たちの受け入れ先を世話したり、振込を手伝ってくれたりしてずっと支援してくれていました)

で、、、

「アドバンスでも義援金のチャリティーをしたいと思います」

というお話です。


クラブの商材を、お安くお出しして、
(実際は2万円くらいのものを5千円くらいにするそうです
 送料は場所によってことなるそうです)

その5000円、金額を ”すべて” 義援金に寄付するそうです。

今ページを作成していて、詳しくは
火曜日に受付を開始するらしいので、
このブログでもご案内させてくださいませ。


・・・


無事だった我々ができること。

小さなことでもいい、どんどんやっていく。

これしかありません。


・・・


本日グループリーダーたちが集まり、
「何ができるか」をディスカッションしています。

寄付、そして支援、
また、、、

ビジネスを一生懸命行い、経済を停滞させないように頑張る。

被災地の人が「被災地以外」に目を向けたとき、
元気が出て、、、

心強く感じてくれるように。

頑張っていこうと思います。


・・・


無事だった皆が、元気に頑張り、
被災地を応援し、勇気づける。

それが私たちの義務だと思います。

深く考えるよりも、一個でも積み上げ、
実際に動き、進めていきたいと思います。

ともに頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿