2011年6月28日火曜日

平先生セミナー2日目だよ。 No.0233

2日目のセミナー、今から始まるよ。



会場の雰囲気はこんな感じ。


・・・


28日、セミナー無事終了しました、、、

って、私何もしてないけど(汗)


セミナー始まる前、平先生は控え室で

「オレ、モチベーションの話するの凄く苦手なんだよね」

と。

実際、「こうしてああして」儲ける為の
テクニック論は得意だけど、
やる気系の話は好きではないそうです。

リアリズムこそ自分の持ち味、と思われているとの事。


・・・


でも、、、

初日セミナー、すっごくよかったです。
(師匠をほめるのもおこがましいけど)

私自身も凄くインスパイアされました。


頑張ろう。
やろう。

たった一人でも、そしてわずかでも、
世界を変えてやろう。


セミナー受けられた人は
たぶん同じように思われたのじゃないかな。


・・・


明日は2日目。

会場を別にし、今度は儲ける為のテクニック論満載で行くそうです。

この日の為に用意したパワーポイントはなんと600枚。

朝から晩までそれをやるそうです。



・・・


ちなみに、私は上海で風邪引いて、
ぼーっとしています。


先生は上海帰りのままセミナー準備、
(上海でも部屋でPW作っていた)
二日れんちゃん、しかも明日は夜までずっと。

まあ、、、

タフです。


そして、コレだけ仕事すれば、
だれでもお金持ちになれる。

そこを真似すると、確実に成功するよ。


・・・


本日は、会場の都合で100名ほど入れなかったそうな。

1000人の会場でも良かったかもね。


・・・


会場でお声かけてくれた人、ありがとう!
「ブログ見てます」との一言、とても嬉しいです!


明日も船川がプレゼントもって待ってるよ。
(今日のと一緒なので、初日もらった人はごめんなさいね。
 まだもらってない人にお譲りください)





私はちょっと出たり入ったりするけど、
フナは大体いるので、
ぜひフナにお声かけてね!

6 件のコメント:

  1. 厨子 浩二2011年6月29日 1:08

    廣田会長
    今日はお疲れのところしかもまだ体調が悪い中有難うございました。
    プレゼントむっちゃくちゃうれしいです!!
    いつも会長ともっとひたしくなりたいのになかなか出来ずにいました。でも今日は会長から声を掛けていただいてすごく嬉しかったです。
    また明日もよろしくお願いいたします。
    追伸
    西麻布は体調が戻ってからにしましょう。体が一番ですからね!

    返信削除
  2. 厨子さま、コメントありがとうございます!

    >体調が

    お気遣いありがとうございます!私は扁桃腺が大きいので風邪にだけは弱いのです。他の病気はした事ないのですが(泣)

    >今日は会長から

    ありがとうございます!またじゅうけいでもお会いできるし、平先生のPCでもまたお会いできると思います!その節もよろしくお願いいたします!

    >西麻布は

    こちらもお気遣いありがとうございます!今回はおとなしくして寝ますので、また是非ご一緒できるようお願い申し上げます!

    また覗いてくださいませ!

    返信削除
  3. 広田会長、ふなさん
    キーホルダーと名刺ありがとうございました!!
    今日 秋葉原の会場で、お二人が朝一番 食べ物のショップを探しておられた時に声をかけさせて頂いた伊藤と申します。正直 緊張して何も聞けませんでした。。
    情けないっす。。
    あの後、自分なりに何が一番聞きたいか考えました。
    やはり、質疑応答で平先生にも聞いた質問を聞きたいんです。今 自分は中途半端な2500万~3000万の年収があります。それを突き抜けるには、不道徳 非常識 波風を立てる、必要があると思います。
    広田会長は今まで様々な波風を立ててきたと思います。
    その決断をし、実行するぞとなった時、
    中傷されるかもしれないな、1人きりになるかもな、確実に嫌われるな、などという感情は生まれないのでしょうか?
    平先生には「オレはないよ!」
    と怪物の回答でした。。。
    広田会長も怪物ですが、同じように怖さなどと向き合う時は
    ないのでしょうか。。
    オレは勘はいい方だと思うので、DMR、これはちゃんとやれば
    本当にオレの業界では力になるものだと分かっています。
    ただ、中傷 嫌われる、なども確実にでる事も分かります。
    オレは甘ちゃんなんですかね。。
    他人を気にするのは稼いでからにしろですかね。。
    もし何かヒントをもらえれば嬉しいです。心に刻みます。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  4. 廣田先生
    平先生から朝一番カバンをいただきました
    増田と申します。

    昨日、版には船川さんにキーホルダーも
    いただきました。

    ありがとうございました。

    廣田先生に船川さんに伝言を託しましたので
    よろしければお返事いただければと思います。

    返信削除
  5. 伊藤さま、コメントありがとうございます!

    たぶん、同じ質問を考えておられる方がお見えになると思うので、
    この質問へのご返事を記事にさせていただきますね。

    ネタありがとうございます!

    またブログ覗いてくださいませ!

    返信削除
  6. 増田さま、コメントありがとうございます!

    セミナー出席ありがとうございます!

    >カバンを

    よかったですね!おめでとうございます!運が強いのですね!

    >廣田先生に

    伝言、聞きました!私が頂いたヴィトンのカバン(定価30万円新品)と増田さまが頂いたカバン(定価6万円中古品)と取り替えてくれ!」というお話ですね。

    お返事いたしましょう!

    お答えは、、、

    ダメでぇ〜す!(笑)

    私、あのカバン持ってるし。なにより、人から頂いたものを誰かにあげたり、交換したりは私の主義と反しますのであしからずご了承くださいませ。それに、ヴィトンのカバンの方が数倍高いですよ(笑)


    またブログも覗いてくださいませ!

    返信削除