2011年9月12日月曜日

廣田の、10人ほどの女性関係のお話 No.0278

廣田です、
今日は、私の「女性関係の秘密」を少しお話しします。


・・・


私には、
血のつながっていない「妹」と呼ばれる関係の女性が10人近くいます。

うちの親父が極道人間だったので、
たくさん子供を作った・・・

わけではありません。

「妹」と呼びながら
実は愛人だった・・・という訳でもありません。


妹のように面倒を見ている、
(肉体関係はないです、念のため)
そういう女性が10人ほどいるという事です。


つまり、、、

私は、常々、10人ほどの女性に囲まれていると思ってもらっていいです。

というと何となくかっこいい、モテそうだけど、
単にお助けおじさんなだけ。


まあ、世間ではこういうおじさんを、、、

「カモ」と呼んだりもするようです。



・・・



水鳥の話は置いといて、

なにが言いたいかというと、
毎度、彼女達から聞く話は、、、

・都内で、女性の一人暮らしは非常に難しい
・給料のいいとこ少ない
・服はネットで1〜2千円のものしか買えない
・ご飯は自炊したものを二日間に分けて食べる
・貯金なんてとてもできない
・コンパに行くのは、タダメシを食べるため
・友人の結婚式があるとぞっとする
・医者に行きたくても行けない
・借金しなければやっていけない

というものです。


・・・


その「妹分」たちは、
何らかの形で知り合った子達ですが、
どうしても困ったら、、、

まずはフナに電話があります。

「友達が結婚式で、今月ピンチ」
「今月の家賃が払えない」
「3日間、水しか飲んでない」
「医者に行きたい」

このようなSOSが来ると、
フナが、バイトの手配をします。

「こんなバイトをしてくれ」
「これを手伝え」
「ここで飯を食ってこい」

的な感じ。
で、私に報告があるというスタイルです。


・・・


彼女達はそれでピンチを脱し、
私たちは、多少いろんな作業を手伝ってもらう、という感じです。


で、、、

その「妹分」達に、ある「レポート」を読ませました。

・手に職もなく
・時間も自由にはできずに
・腕力がある訳でも、喋りがうまい訳でもなく
・在宅でできる

そんな、毎月数万円のお小遣いを増やす方法です。

その、妹分達にぴったりだからです。


・・・


こういったレポートを友人の伊勢さん、村上さんが配っています。

下記にアドレス貼付けてあるので、
そこからダウンロードしてください。


・・・


ちなみに、こういうの(マーケティング)嫌いな人もいるかもしれないけど、
損しないから無料レポートだけでももらってみてくださいね。

(ちなみに、私はアフィリエイト報酬とかは全くもらってないよ。
 伊勢さん村上さんは大切な友人だし、
 何より読者さまにとってお得だからお勧めしています)


でも、買いたくないものは買わなければいいだけです。
気に入ったら、買えばいいだけ。


なにより、この無料レポート、
他の人は情報商材として値段付けて売っている、そんな内容です。

富士山山頂で録画したビデオ


無料レポートだけでなく、
とてもためになるビデオもあります。

私のおすすめですが、

①アドレスを登録する(そのとき富士山ビデオ)
②ページが開く
③そのビデオ(二本目)は軽く見る
④そのページの中に、「次のビデオを見る」というボタンを押す

⑤メンバーズサイト「真面目な人が成功できない唯一の原因」
(つまり、最初から数えて3つ目のビデオ、
 約53分、長いけど、とてもいいよ)

これを見るのが一番いいです。
全容がよくわかります。



妹分達にも見せたら、、、

「やってみます!」
ってみんな言ってた。

喜んでたよ。


・・・


ちなみに、私は書籍のとき伊勢さん、村上さんに大変お世話になりました。

なので、連投しますね。

次の記事は、


「私が成功したきっかけ」

の話です。



それをお伝えしましょう。
夕方出しますね。

・・・

船川です。

伊勢さんと村上さんの関連記事の掲載させていただきます。

何でもコヤシブログの欠点「何もない人が一から稼ぐ方法」動画

2 件のコメント:

  1. 廣田会長、船川様

    いつも、ブログ楽しみにしています。

    血のつながっていない「妹」⇒「愛人」
    『お助けおじさん』⇒『カモ』⇒『水鳥』
    見事なオチ、感服致しました。

    でも、10人もの女性を助けられるのは
    すごい。 頼られる男に自分もなってみたい
    本気でにそう思ってしまいました。

    きっと、若くて美人ぞろいなんだと勝手に
    あの、おねいたまから想像してしまいます。

    羨ましい--

    私は、情報商材落第組です。つくづく、ゼロ⇒イチは
    難しいと実感しました。妹分には、村上さんの商材の他に集客の方法を教えてあげないと難しいと思います。

    この点もフォローしてあげると彼女たちもとても感謝すると思います。余計な口出しすみません。

                      以上(長岡)

    返信削除
  2. アドバンスマインド船川2011年9月12日 17:45

    チョウサンさま、

    コメントをいただき、
    ありがとうございます。

    廣田会長が現在、コメントの返答が
    できない為、私が代わりにご返答させていただきます。

    >10人もの女性を助けられるのは
    すごい。 頼られる男に自分もなってみたい
    本気でにそう思ってしまいました。

    そうですね。

    愛人を作りたいと思うふしだらな私とは、
    全然違うので、私も頼られる男になりたいです。

    >私は、情報商材落第組です。つくづく、ゼロ⇒イチは
    難しいと実感しました。妹分には、村上さんの商材の他に集客の方法を教えてあげないと難しいと思います。

    ゼロからイチは難しいですよね。

    伊勢さま、村上さまの教材「継承」では、
    参加者の方、1人1人にフォローをしっかりと
    されていたので、今回もきっと、参加者の方を考え、
    導いてくれると思います。

    これからも廣田会長のブログを
    ぜひお願いします。

    返信削除