2012年1月15日日曜日

沖縄お土産の当選者発表! No.0346

こんにちは。船川です。

年始にアドバンス企画で、
沖縄旅行のお土産をプレゼント企画を
させていただきました。

その当選発表をさせていただきます。

何でもコヤシへのうれしいコメントや
アイデアをくださり、
ありがとうございました。

中には、僕のプレゼント説明の
セールスレターまで、
書いてくださった方までいらっしゃり、
本当にありがとうございました。

それでは、発表させていただきます。

恐れ入りますが、
当選者の方は、下記のアドレスまで、
件名にニックネームを書いていただき、
お名前、郵便番号、住所を教えてください。

funakawaadvancemind@yahoo.co.jp

■Mさま お金がたまる飴 をプレゼント

今年、お時間があれば、
オフ会が開けるように頑張りたいと思います。

ありがとうございます。

■tamimotoさま マブヤーマスコット プレゼント

ブログを身近に感じていただいていると
お聞きし、大変うれしかったです。

これからもコヤシブログを
よろしくお願い申し上げます。

■井出さま ハイビスカスの苗 プレゼント

ブログから真剣に学んでいただいている
熱意が伝わってきました。

これからも応援、よろしくお願い申し上げます。

■yamamotoさま チューしたくなる飴 プレゼント

廣田会長のグループの若い人たちへ
伝える録音機会があれば、
録音したいと思います。

アイデアをいただき、ありがとうございます。

■Zeroさま ヤマネコステッカー プレゼント

圧巻のセールスレターをいただき、
ありがとうございました。

きっとあのレターを採用していれば、
もっと応募が増えていたはずですが、
時すでに遅しでした(涙)

ありがとうございました。

■ka-zuさま シーサーサイコロ プレゼント

2つも回答をいただき、
ありがとうございました。

これからも私もいい質問ができるように
頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

■Beeさま ステキな恋が実る飴 プレゼント

まさかのもやしには笑わせていただきました。

チューしたくなる飴ではないですが、
ステキな恋が実る飴をプレゼントさせていただきます。

これからもなんでもコヤシブログを
よろしくお願い申し上げます。


以上、当選者の発表とさせていただきます。

また、今後ともなんでもコヤシブログを
よろしくお願い申し上げます。

ここまでお読みいただき、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿