2012年6月4日月曜日

今日もパリ寒いよ。マレのお肉屋さんの話 No.0406

今日もパリは寒いです。

普段のこの時期は天気も良くて
あったかくて最高なんだけど・・・

なんでやねん。

東京の方がたぶん気持ちいいです。


・・・


昨日はタマゴでいやな思いをしたので、
リベンジに肉屋さんへいきました。


いままで、タマゴで人にいやな思いをさせた事は
多々あります。

他人さまの家の玄関に生タマゴ投げてみたり、
マンションのベランダからタマゴ落としてみたり。


腐ったタマゴで
ひとつのお店を大変な目にあわせてみたり。


まあ、それも過去の事。

神は既に許したもうた事だろう。


でもさー、
タマゴ1万5千円ってさー
まいっか。


・・・


マレというところにあるステーキ屋さん。
最近、流行りの場所です。
NYのSOHOみたいなところ。

その一角にひっそりとたたずんでいます。

暖炉で肉を焼いて、がつがつ食べます。

ステーキ食って、ビール飲んで、
ソーセージも食って(これまたうまい)ポテトと
サラダで2500円くらい。

タマゴと価値が違うでしょ?


後ろの人かっこいかったよ
手前のヒゲはいまいちだよ












暖炉でやくのだあぁぁ






















オベールさん(英語読みはロベール?)という
人がやっているそうです。


どーでもいいけど、これもう夜の8時半。
明るい。
普段のこの時期はバニラ色の空になるんだけど。


夜の8時半だよ
















どーでもいいけど、果物屋さん。


意味は無いよ。ビタミンとろうね!
















モンテーニュのカフェ。
綺麗です。


きれいです











きれいです





















ひげ面のオヤジ。
あまり綺麗ではないです。


さらしクビみたいです。きれいでないです

















シャンパンフラッシュ。
空がいまいちだな・・・


チカチカするです






















う○こみたいな木も見つけたよ!
またアップするよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿