2017年1月16日月曜日

ジョジョファン No.0699

叶姉妹さんたちが、なんだかコミケ(アニメの集まりのようなもの)に来られたらしいね。

アニメファンはみんなコアな人が多いので、人気取り的な「にわかファン」なのかどうかは、ちゃんと見分けがつくらしい。

で、そんな中、叶姉妹さんたちは「ジョジョファン」として認知されたそう。暖かく受け入れられたようだよ。

・・・

実は、平先生も私も、大の漫画ファン。私は小さい頃、漫画家になりたかったの。平先生に至っては、事実、漫画家だった。ビッグ錠さんのアシスタントだったんだ。

・・・

んで、何が言いたいかというと、私たちは漫画が好きで、ジョジョのファンだって話なんだ。ちなみに、平先生のキンドルにはジョジョが全編入ってるのを見たことがある。

私に至っては「jojo.shop」のドメインを所有してる。

一応お金出して買った。のはいいんだけどさ、、、

でも使わないなー

・・・

どなたか、良い使い方のアイデアなあい?

荒木飛呂彦先生が「くれ」と言ってくれたら、すぐに無償でプレゼントするのだけど。まあ、そんなことはありえないな。

どーでも良いことにお金かけてしまうのは、昔からの悪い癖だよ。まあ、人生寄り道した方が景色を楽しめるってもんだからさ。

・・・

写真は私の車の前でジョジョ立ちするフナガウさんだよ。叶姉妹さんたちとはずいぶん違う気がする。どうしてこうなってしまったのかはよくわからない。

ちなみに、私にはとても強力な守護霊さまがいるから大丈夫なんだ、と霊媒師さんに言われたことがあるよ。スタンドみたいで嬉しいよ。うちの仲間たちも、私の守護霊みたいなもんだしね。そう考えるとありがたいねえ。

でも、私に限らず、すべからく誰もがみんな、誰かか何かから、守られてるんだと思う。そう考えたほうが楽しいしね。

じゃあみなさん、今日も「オラオラオラオラ無駄無駄無駄無駄!」と言いながら人生を楽しもうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿