2017年3月27日月曜日

設立記念パーティー No.0707

新しい会社のお披露目、設立記念パーティーが終わりました。

で、全国からたくさんのお仲間、お友達が来てくれてさ、すんごい立派なお花とか、ご祝儀とか、いっぱいもらってさ、本当にありがたかった!

平先生は、当日福岡でセミナーだったんだけど、「セミナー会場でコニャニャチハだけ言ってすぐに飛んでくるよ」と駆けつけてくださった。(駆けつけ一言も「コニャニャちは」だったよ)

北は北海道、南は九州、またはミャンマーからの帰りで成田空港から直行とか、お忙しいところ、本当にありがとうございます。

たくさんのお花に多くのご祝儀。身に余るお祝いのお言葉。恐縮至極にございます。皆様にいつかお返しができますよう、これからも精進してまいりますので、何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

ご参加下さいましたみなさま、この度は本当にありがとうございました。重ねて心よりお礼申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿