2017年8月5日土曜日

メダルタグおすそ分け No.0735

フリーメイソンのメダルタグ、欲しいですか?実は、今年でメイソンのロッジができてから300周年なんだよねー
ということで、恒例の「メダルタグおすそ分け」です。
興味のない方はスルーしてね。


・・・

都市伝説でまことしやかに語られる、世界を牛耳る秘密結社。

って別に、秘密でもなければ、牛耳ってる訳でもないんだけれど、、、

確かに、世界の主要人物はメーソンリーなんだよね。

ほとんどのアメリカ大統領もメンバーだよ。

(メーソンとかメイソン、メイスンとか呼び名あるけどわかりやすいのでメイソンに統一しとくね。まあ実際はメイスン財団と登録されてるけど)

・・・

日本人でもたくさんいる。

野口英世はメーソンリーだったので、お札の顔の目に、「全てを見通す全能の目」プロビデンスの目が使われてるとかいわれてるね。

坂本龍馬がメンバーだったとか違うとか。

まあ高須先生はご自身で言ってるしね。

・・・

んで、なんでお前がそんな話するの?という感じなんだけどさ、友人がメイソンの偉いさんなのよ。

なのでたまに「アイアンマンごっこしよう」と電話が来るってわけ。(過去記事「アイアンマンはマイマソマソ」より)これは余談だな。

今までも2回ほど、メダルタグをお配りしたんだ。

だから今回も、ガサッとくすねる予定なの。

・・・

ということで、フリーメイソンの300周年記念メダルタグ、ご希望者さまにお分けいたします。

チャリティーなのでお金はもらうよ。(私は一円ももらわないからね、念のため)

興味のある方はチョロっと覗いてみてくださいね。これから細かくお伝えしていくからね。

・・・

写真は1回目のメダルタグ(東北大震災チャリティー)と、2回目(なんのチャリティーか忘れた)のものだよ。

今回は300周年記念だからと、過去最高の仕上がりのものになる予定です。

人気のあった、一回目を超える出来だよ、との連絡は来ています。

・・・

多分お配りできる個数はいつもと同じ、30個くらい。お値段は多分前より少し高いくらい。(手がかかってるらしい)

以前「申し込み遅れて手に入らなかった!」とおっしゃられる方、ご予約くださいね。(メッセンジャーにお願いします!)

お申込みしてもらっても、いつでもキャンセル無料です。なので、抑えておくだけでもいいよ。

では、おいおいメダルの内容とかいろいろ書いていきますー

Q&Aもやりますね
╰(*´︶`*)╯♡
P.S.
現在15:04、ご予約11件です。多分お分けできるのは30個だと思われます。ご興味あられる方はお早めにメッセージの方にお願いいたします。(キャンセル自由、無料ですからね)
m(__)m

PS2、
予定数オーバーしてしまいました。30個では足らないので、も少し増やせるよう、アレコレしています。
また、お値段についてのご質問が多いので、多少ご説明を。
このようなメダルタグをお分けするのは3回目です。東北震災に寄付した1回目は1万円、今回は、もう少し高くなると思われます。
「そんなもんに金出せるか!」と思われる方はご遠慮いただいてかまわないからね!無理しないでね!
PS3
ゲームみたいな追伸ですけど、予約をいただいたからといって、買わなければならないわけではないです!実物の写真などをみて、価格も見て、最終の申し込みフォームの際に決めてくれれば良いです!ただ、ご予約いただいた方の分は確保するよう頑張ります。先着様からご案内していきますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿