2017年10月30日月曜日

君の奈良 No.0762

友人にSSG氏という人がいる。非常なる人格者で、いつも笑みを絶やさない。人の悪口を言わない。背伸びをしない。いいカッコしようとしない。常に余裕があり、OB打っても笑っている。

ちょっとスケベくらいが欠点といえば欠点か。


ということで、いつもお世話になっているSSG氏に敬意を評して、一つの画像を送りたい。


SSG氏こと笹川さんは、ポートランドで「君の縄というAVがあるのよ、でへへへ」とか言っていた。


「では、君の奈良」を作ります、とお約束もしたので、守ろうと思う。きっと喜んでくれることだろう。


奈良県で「君の奈良ドットFM」というラジオ番組のパーソナリティをしているそうなので、ぜひそこで使っていただきたい。


著作権的に問題があればすぐに消そうと思う。なくても2、3日で消すつもり。


君のなら。


「名は」「縄」「奈良」というダジャレがあまりにくだらないので、いささか恥ずかしい気もするが、この際、固いことを言うのはやめたい。


P.S.
ふなガウさんたちが画像をどんどん進化させてくれています。なんやねん

0 件のコメント:

コメントを投稿